ちょっと何書いてんのかわかんないです……!!(-°3°)/


by yn-aaa-onepiece
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
よっ(-°3°)/

帰ってきたぜ(-°3°)/おい(-°3°)/
かの超人気サバサバ系爽やかブロガー男子(-°3°)/おれが帰ってきたぜ(-°3°)/
2ヶ月半の歳月を経てさらにエキセントリックになったおれが(-°3°)/
ナニワのミラクルボーイおれが(-°3°)/…………




帰ってきたぜ(-°3°)/

イタッ!こら!そこ空き缶投げない!あぶ……イタイ!!


あっ!今「しょうもね」って思って「戻る」ボタン押そうとしてる君ストップ!
ストップねストップ!マウスから手はなして……
1回おちつこか!ハイ!深呼吸!落ち着いて……すって~……はいて~
落ち着いたね?はい!OK!読んでよろしい。






うん!てなわけで帰ってきたおれやけど……
たぶんこれ書いた後当分更新しないおれやけど…笑
今回いいたいのはですね…

9月28日のことですね。


あっ!もうみんな分かったよねっ(-°3°)/

わからん人なんてね~まさかね~


ん!どしたのきみ?ん?なになに?

何のことかさっぱりわからない?なるほどなるほど。







喝!


はぁ~まったく………
9月28日といえば!
そう!

サカナクションの5thアルバムの発売日だろがっ(-°3°)/


楽しみすぎる~~~(-°3°)/
最高だわ(-°3°)/うん(-°3°)/






(-°3°)/





えっ!何!
(-°3°)/←こいつ気になる?
こいつはおれが絶賛ハマり中の顔文字。
かわいすぎる!笑

























(-°3°)/
































かわいいっ!

てかもうかわうぃ~~ね~(▼ε▼)ゞ
って感じやわ!

あっ!
(▼ε▼)ゞ←こいつもけっこうお気に入りやな。チャラい顔文字 笑




さってそろそろ終わりますか!

はらっ!



P.S.
タイトルは自虐じゃないです(-°3°)/

「ちょっと何書いてんのかわかんないです……!!」っていうサンドウィッチマン富澤作の本がメッチャおもろかったからです(-°3°)/

読むべし(-°3°)/爆笑間違いなし!(-°3°)/
[PR]
# by yn-aaa-onepiece | 2011-08-20 20:22

LIFE 6 SENSE

最近スーパーハマってます!!

UVERworldに!!!!


時間がない&パソコンがバグったで
あんま書けない&画像がはれなくて
ハデに語れないんやけど………

ひとこと言わせてもらう!


UVERはヤベェぜ☆


いやでもマジでエグいで、ハマり方が。
UVERに対するハマり方が。
そして買っちゃたんだな、これが。
自分への誕プレとしてとはいえ買っちゃたんだな、これが。

はい買いました!大枚はたいて!

「LIFE 6 SENSE」!!


久しぶりのでっかい買い物!
でもそれほどの価値がある!それがUVERworld!!


みんなもぜひぜひきいてみるべきですっ!
120%の確立でハマります!!!

ではでは!今日のシメに!いっちょいきますか!!!



UVERworldで「クオリア」!!


It's time know See me now
やっと出会えたんだね

初めからそうだった
僕らは誰かと比べられ生きてきて 笑おうとした
そんな世界で二人は お互いの幸せを願えるんだね

僕のあくびが君に移った 君のあしたが全てに変わった

億千の巡り会いの中で 最後までこの出会いを 僕は欲しがるだろう
奇麗に着飾るための言葉
そんなものに意味はない 必要ない 棄てろよ


心臓にもない 脳にもない
どこにも見当たらない心
2人の間なら 確かに感じられる


会えない日の寂しさが ほら
一緒にいる時間の充実さを証明した
特別な時に変わってゆくよ

想いを辞したんじゃない ねぇ ねぇ
伝えたい心情が ねぇ
隣でここぞって時に言葉が
こんなに溢れてるのに何も言えなくなる

大切なことは大切と思うことを
ありきたりな言葉に 全部を込めるよ
心臓にもない 脳にもない
どこにも見当たらない心
君を想う時は 確かに熱く揺れてる


億千の巡り会いの中で 最後まで君のことを僕は欲しがるだろう
奇麗に着飾るための言葉
そんなものに意味はない 必要ない 棄てろよ


心臓にもない 脳にもない
どこにも見当たらない心
君といる時は確かに感じれる
優しくすべてを包み込んでゆく

It's time know See me now
やっと出会えたんだね

↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=M4HJ4QM3fKY
[PR]
# by yn-aaa-onepiece | 2011-06-06 00:28

Don't Wanna Lie

明日なのさ。

ん!なにがなのさって!?



わからなかった君はバカなのさ。
明日はもちろん

B'zのニューシングル「Don't Wanna Lie」の発売日!

………なのさっ!!



これでシングル45枚連続1位なのさっ(≧ω≦)b
超うれしいのさっ!


ん!!どうしたのさ!?

なになに!AKBの2週目とかぶってて1位が危うい!!!?













えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(’ Д’ ;;)))



やめてほしいわっ!まじで!!


………まじでなのさっ!!汗



えー。でもまじであかんやろ。それは。それだけは。

AKBごときがB'zに勝ったらあかんでしょ。

まじで。


しかもほとんどAKB選挙の投票めあてらしいやん。

歌の実力ならまだしも。

いや、まじで。









!!!!!
あかん!爽やか系超クール男子としたことがっ!!
愚痴ってもた!



ここはひとつ!
心をおちつかせて

深呼吸をして

今日1日をふりかえって

悪かったとこを反省して

自分をほめて

自分を励まして

勇気をふりしぼり

立ち直って

前を向き

明日にむかって























走り出せ!

ってバカ




何ゆうてんねん!おれは!笑

でも人生クールにいかなきゃねっ(≧ω≦)b
クールといえばこれ!


そう!

6月22日発売のAAAニューシングル「No cry No more」!!!


んでもって!PV視聴できるようになってました!
URLはこちら↓↓↓↓↓

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-3487.html

バンバン聞いてください!





聞くのさっ!!!
[PR]
# by yn-aaa-onepiece | 2011-05-31 20:19

5月26日

5月26日。。。



1995年5月26日午後2時46分

おれ生誕。








それからはや16年


























そう今日は































MY BIRTHDAY!!!!


っつ~ことで~~~(≧∇≦)

今日は~



おれのぉ~~~





た・ん・じ・ょ・う・び!!!!!!!!

イェイ(≧ω≦)bイェイ(≧ω≦)bイェイ(≧ω≦)bイェイ(≧ω≦)bイェイ(≧ω≦)bイェイ(≧ω≦)bイェイ(≧ω≦)bイェイ(≧ω≦)bイェイ(≧ω≦)bイェイ(≧ω≦)bイェイ(≧ω≦)b



イエーーーーーーーーーーーーーーイ(≧ω≦)b



ついにおれも16ですっ!
16なのです!
16です!



てなことで!今日「おめでとう!」って言ってくれた18人の方々………









どうも

















あじ~~~~~す\(≧∇≦)/∠☆PAN

みんな超サイコーっす(≧∇≦)ノシ









さて!盛り上がってきたところですぐゎ~~

だがしかしbutぉ~

けどけれどyetぉ~

宴もたけなわ!ここらでいっぱつ「謎かけ」でしめたいとおもいますっ!!



お題は………


「誕生日」!


「誕生日」とかけまして~~~

























「デスノートに出てくる死神リューク」とときます!!!!!


































その心はっ!
































































どちらも「おめでとう(お目出とう)」!!!!!!



おあとがよろしいようで!
[PR]
# by yn-aaa-onepiece | 2011-05-26 20:36

文化祭ありがとうm(_ _)m


あい!どうも!!
みんな12件の投稿ありがとう!

やっぱ文化祭はたのし~わ(^O^)


今回の文化祭はホンマ充実したものになりました!
ありがとうな!!
来年もじゃんじゃん盛り上げてくんで!よろしくっ(≧ω≦)b









さてさて~

最近おとなしすぎんじゃね?笑
鼻ったれが何かっこつけてやがる!
おまえらしくねぇぞ!!バカヤロウ!

とか思ってるハナクソどもに告げる!





次回からはハジケルから大丈夫だぁぁ!!!
[PR]
# by yn-aaa-onepiece | 2011-05-07 18:36